 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

沙耶の唄 

沙耶の唄沙耶の唄
(2003/12/26)
Windows

商品詳細を見る


発売元:ニトロプラス
製作総指揮:でじたろう
キャラクターデザイン・原画:中央東口
シナリオ・スクリプト:虚淵玄
2Dグラフィックディレクション:なまにくATK
2Dグラフィック:にじこ、りんごキック、よう太、オガミけいち
デザインワーク:yoshiyuki
3Dグラフィックディレクション・ムービーワーク:もえら
3Dグラフィック:麻生さん
3Dモデリング:ポリゴン番長、イム、Mr.K、難中亭多楽、風漢
プログラム:小山光
製作進行:まさかり
音楽:ZIZZ STUDIO
歌:いとうかなこ

このブログが始まって以来 初のえろげレビュー
間違えて、最後に中途半端なEDを残してしまったのは不覚

※ねたばれ含みます
鈴見は萌えキャラなのか・・・? いや、ねーよ



エンディングは3種類

ED1 取り戻したい
途中脱落的なEDなのに、よくできてる
ある種ハッピーエンド
自分の声を聞かせたくないから携帯の文字で会話する沙耶はひたすら可愛いし
それに応ずる郁紀もかっこいい
堅い檻の中には居ても、どこか遠くにいる彼女を思うことができるって 素敵よね
一番素敵なEDだと思う、一番好き、他2つはエピローグに沙耶とかからまないからなぁ


ED2 もういらない→涼子に電話する
中途半端なバッドエンド
私は3つのうち最後にこれをやってしまったので全ED制覇後、なんか煮え切らない思いを残す形になってしまいました

弾丸を"一発"だけ買ったというのは自害用という意味?
これ以上使う自体にはなりたくない云々的な事を言っていたのはそういうことなのかなー?


ED3 もういらない→郁紀に電話する
おそらくトゥルーエンドでハッピーエンド
先生はそこまで沙耶の事想ってくれていたのかと感動

"恋愛"を理解しようとした結果、愛を得られなかった沙耶は本能に沿って繁殖ができなくなった
確かに恋愛とは非本能的過剰物、
奥涯先生は沙耶の繁殖本能をダメにしてしまった事、そして沙耶を残して逝く事を最後まで悔いていた
『私は夢想する―いつの日か、我が娘の頭上に愛という名の祝福がもたらされる未来を。
恋のときめきが彼女の胸を焼き焦がし、彼女を巡る世界が、ふたたび輝きと喜びとを取り戻す日を』
おとーさーーーん!


よく考えたら、生まれて初めてえろげをクリアした

FC2ブログランキングWEB拍手人気ブログランキング

ニトロプラス Nitro+ 沙耶の唄 緑川光

[2009/08/10 01:04] ほか(ゲーム) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

=この記事のトラックバックURL=
※言及リンクは必要ありませんので、関連した記事であればお気軽にどうぞ
http://moskid.blog88.fc2.com/tb.php/679-56ed44f0







