 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひだまりスケッチ×☆☆☆(ほしみっつ) 

2期特別編に続いて 3期も製作決定とは・・

なずなとか、新年度の話になるんでしょうかね
私あんまりアノ子好きじゃないし、ゆのはずっと1年生でいてほしいなー

そういえばARIAの時も似たような話しましたっけね・・・ARIAと言えば・・・
ゆの達が3年生になる事ってあんまり考えられないから (さえ・ヒロさん卒業しちゃいます
終わりが近いって意味なのかな

[2009/08/27 06:21] 日記&雑記 | TB(0) | CM(2)

>ケットシー サン
こばわ、
4コマなんかは終わるの早いですからね
終わってほしくないですけど・・
[2009/09/07 14:14] あしゅ [ 編集 ]

ども~
おひさしぶりです

3期きましたねー^^

>終わりが近いって意味なのかな
まぁ、その可能性もありますよね~

うれしい反面、ARIAみたいなことには
なってほしくないな~

いつまでも続いてほしいです

[2009/09/01 22:18] ケットシー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

=この記事のトラックバックURL=
※言及リンクは必要ありませんので、関連した記事であればお気軽にどうぞ
http://moskid.blog88.fc2.com/tb.php/689-88d92f1b







