スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネギま!?第15話 

第15話「予期せぬ展開で暮らすに動揺が広がってるな」「それって、どーよー?」「15点」

私の一週間の楽しみですw
が、OPが元に戻ってます。
真意はよくわからないですが、こっちの方が好きだけどね。
なんやかんやでやっぱり幻想空間に飛ばされてしまったネギぼうず達。

クラスメイトを
探険班(アスナ、木之香、刹那等メインキャラ達)
研究班(のどか、ハルナ、夕映等)
生活班(その他)
の3班に分けて行動を開始したそうで

ネギぼうずは
ネカマお姉さんネカネお姉さんの飛び出す絵本(w)を見ながらションボリング、アスナ登場でなんやかんや


黒薔薇仮面「もう・・やめにしませんか」
モツ「やめましょう」
お?

モツ「頼まれると断われない性質なので」
(♯´_ゝ`)にゃろう


で、研究班が石の成分調査
石灰石と比率は違うけど成分が同じだってさ

いいんちょ「あなたは佐々木まき絵失格です!」(ドーン!)
もうやめてあげてください

石が熱ったようで、トストスやってるうちに
いいんちょが精霊石をスパイクで柱にめり込ませてしまったとさ

んで
ネギぼうずが新しく憶えた魔法(だよね?)で
石のサルベージに必要なパートナーを選別

さよ登場!

コスプレカード
物体に憑依して操るという能力
さよらしい能力ですが、
能力の真価が憑依するものに左右されるという不安定な能力でもありますよね。


柱に憑依してふにゃふにゃします


ネギぼうずが柱の下半身あたりの穴に手をつっこみます


くすぐったがるさよ


さぐるネギ


くすぐったがるさよ


さぐるネギ


何やら卑猥な妄想をかきたてられます



ま、なんやかんやで終わるわけですけど

内容うすっ
スポンサーサイト

[2007/01/10 20:57] ネギま!? | TB(0) | CM(1)

初めまして。

コメントありがとうございました!
た、確かに息子、ということはアスマ先生は木の葉丸のお父さん・・・ということになりますねΣ(´д`;)
全然気づきませんでした・・・私はてっきりまだ独身かと・・・;
イズモとコテツも、もう少し使えるやつらかと思ってたのに、あんまり役にたってませんでしたよね。
年下のシカマルに負けてる・・・!(笑)

それでは、またいつでも遊びにいらしてください^^
[2007/01/10 20:59] すみこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

=この記事のトラックバックURL=
※言及リンクは必要ありませんので、関連した記事であればお気軽にどうぞ
http://moskid.blog88.fc2.com/tb.php/7-ae873334







