 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネギま!?第19話 

7207180630.jpg 7207180625.jpg

7207180225.jpg7207180243.jpg
7207180320.jpg7207180338.jpg
OP長えええええ!! スカカードバージョン?
全員分のスカカードアイキャッチ画像がありますね~
授業
7207180733.jpg7207180704.jpg
7207180739.jpg7207180822.jpg
宿題を忘れたと言い張って廊下に立ちたがるネカネ
謎すぎ


茶道部
7207180841.jpg7207180947.jpg
7207180909.jpg7207180916.jpg
フライ麺を語るタカミチ・・
こいつらいつまでラーメン食ってるつもりかな・・・

アイキャッチ7207180951.jpgネギ坊主


すかすかすかすかすか~
7207181908.jpg7207182008.jpg
全員がスカモードに

アイキャッチ7207181921.jpgチア部


ザジ・マナ
7207182124.jpg
ザジ「皆スカになったッスカ」
マナ「そうッスカ」

アイキャッチ7207182137.jpgザジ・マナ


決闘ッスカ
7207182452.jpg7207182446.jpg
7207182456.jpg7207182507.jpg
虫で決闘をおっぱじめるアスナとハルナ

アイキャッチ7207182510.jpgクー・アスナ


カエル爆弾
7207182520.jpg7207182837.jpg7207182842.jpg7207182904.jpg
モツとシチミで遊ぶ裕奈・亜子・アキラ・美空
はかせがカエルにストローで空気を入れると膨らむ、と入れ知恵w
モツ爆発

7207182920.jpg7207182926.jpg
ついでにネギぼうずの大事な杖まで折られる なむ~

アイキャッチ7207182935.jpg裕奈・亜子・アキラ・美空

絵描き歌再び
7207183634.jpg
「棒が一本あったとさ~」
「あっという間に 棒ジョレヌーヴォー」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

アイキャッチ7207183637.jpgハルナ


ぼんげぼんげ?
7207184107.jpg7207184132.jpg
ボンゲボンゲを追いかけるアスナ
足で蹴られ吹き飛ばされ、ボンゲ登頂成功

7207184149.jpg7207184206.jpg7207184212.jpg
さんぽ部もボンゲの口を探険しようとする
が、吐き出されネギの上に着地

アイキャッチ7207184215.jpgさんぽ部


退路遮断
7207185015.jpg7207185018.jpg
チビ共の世話でふんだりけったりなネギぼうず

アイキャッチ7207185023.jpgエヴァ・茶々丸・はかせ


くりおね~
7207185028.jpg7207185418.jpg7207185341.jpg7207185345.jpg

ザジ「これってイカす?」
マナ「いや~、クマったクマった」
さよ「びっクリオネー」

アイキャッチ7207185726.jpg朝さよ

CM
アイキャッチ7207185847.jpgのどか


ちう
7207185855.jpg7207185906.jpg
「今日はちびっこいから、ちうのセクシーショットはお預けなのら~」
「残念」

アイキャッチ7207190019.jpg千雨


このせつ
7207190243.jpg7207190253.jpg7207190414.jpg7207190428.jpg
まゆげのあるコアラがいると幸せになれる、というこのかの言葉に
コアラこのかに眉毛を描こうとする刹那
失敗しているうちにクマドリw

あ、「このちゃん」って言えるんだね~

アイキャッチ7207190454.jpgこのせつ


わんわん
7207190658.jpg7207190711.jpg7207190737.jpg
城を作った超の真似をして、城を作った夏美
千鶴に「どんなワンちゃんがいるのかな~」と一掃されるw

アイキャッチ7207190740.jpg千鶴・夏美


70円ってのあったな
7207191036.jpg7207191041.jpg7207191139.jpg7207191124.jpg
自販機に手が届かない夕映をネギぼうずが抱えてうろちょとしていると
のどか「ネギ先生、ご本読んで」

アイキャッチ7207191208.jpgのどか夕映


フライ麺は・・・
7207191628.jpg7207191637.jpg7207191727.jpg
一斉スカ化は膨大な魔力を持った者によるものだと判明
すっかり忘れてぷっくり太ったカップ麺・・

アイキャッチ7207191842.jpgアーニャ


佐々木まき絵失格 は なし
7207191959.jpg7207192020.jpg7207192130.jpg
7207192132.jpg7207192143.jpg7207192211.jpg7207192234.jpg
こたつに入っているまき絵といいんちょに呼び出されるモツ
全員集合な感じでままごとを始める・・
たわしコロッケ

アイキャッチ7207192243.jpgモツ・まき絵・いいんちょ


東京ガスの提供では・・・ない!
7207192852.jpg7207193016.jpg
東京ガスのCM風に料理を作るエヴァたち
・・ていうかネカネさんいつまでバケツを・・・・

アイキャッチ7207193037.jpgネカネ

最後の晩餐
7207193425.jpg7207193456.jpg7207193503.jpg
皮の剥き方が雑だとダメ出しするポッチャリーに、
「エヴァお姉ちゃんが一生懸命剥いてくれたのよ」とフォロー

アイキャッチ7207193740.jpg超・五月

お友達
7207193921.jpg7207194107.jpg7207194110.jpg
7207194112.jpg7207194116.jpg7207194119.jpg
「お姉ちゃんみたいに皆の世話はできない」というネギ坊主に
「皆と一緒に遊んでルだけよ」とアドヴァイス


Cパート
7207194440.jpg7207194449.jpg7207194500.jpg
7207194505.jpg7207194533.jpg

[2007/02/07 19:54] ネギま!? | TB(6) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

=この記事のトラックバックURL=
※言及リンクは必要ありませんので、関連した記事であればお気軽にどうぞ
http://moskid.blog88.fc2.com/tb.php/73-42a4656a


ネギま!?19話「童心に返って遊ぶっていいよねー。童心に返んなくても遊ぶけどねー」by和美

うわあーー!!OPからなんじゃこりゃ~! ほぼフルコーラスで流してやがりますよ
[2007/02/07 19:56] URL 暇人適当記

ネギま!? 第19話 「童心に返って遊ぶっていいよねー。童心に返んなくても遊ぶけどねー」

いやいやいやwwwどんだけOP長いんだよと。スカキャラばっかキタと思ったらそれ以上に予想外。まさか2番というか二週目まで流し始めるとは思わなかった。ネカネといいんちょの描き分けがかなり危うい。OPがぶ
[2007/02/07 20:00] URL angel notes.

ネギま!? 第19話「童心に返って遊ぶっていいよねー。童心に返えんなくても遊ぶけどねー」

カフカじゃないけどいきなり全員スカ化ですか。ストーリー云々よりも声優さんの演技にばかり目が行ってしまいます(笑)皆さんなかなか頑張ってましたね。相変わらず内容に実は無いけど、今回はチビキャラたち
[2007/02/07 20:26] URL おもちやさん

ネギま!? 第19話「童心に返って遊ぶっていいよねー。童心に返えんなくても遊ぶけどねー」 by和美

スカキャラ・ぱらだいす!? ネギと仮契約してる全員がスカカード・モードに変身(笑) どうレビューしろと?(^^; OPもスカキャラバージョン! さらに通常キャラで2番も! フルバージョンOPって初めてみたよ…サービスなのか、販促なのか?
[2007/02/07 21:55] URL SERA@らくblog

【スカ】ネギま! #19 「童心に返って遊ぶっていいよねー。童心に返んなくても遊ぶけどねー」by和美【新房昭之監督】

ネギま!?はもう感想だけにしようかと思いましたが、今回は何となく良かったんで、詳しく。かつてないほど、長くなりました。それでは行きます!第19話!
[2007/02/08 02:19] URL ぬるオタのチラシの裏

(アニメ感想) ネギま!? 第19話 「童心に返って遊ぶっていいよねー。童心に返んなくても遊ぶけどねー」 by和美

ネギま!? 1000% BOX [期間限定生産]/麻帆良学園3-Aの生徒31人+ネギ・スプリングフィールド生徒達が突然スカカードへと変身する事態が発生。原因は全くもって不明。そして、姿だけでなく精神年齢まで子供に戻ってしまった生徒達にネギは振り回されることになるのだが....
[2007/02/08 07:49] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人





