 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

THE END OF EVANGELION 

20070209144648.jpg
新世紀エヴァンゲリオン劇場版のサントラです。

トラック11の「Komm, Susser Tod/甘き死よ、来たれ」が聞きたくて借りました。
シングル版20070209145315.jpgを借りればよかったかな、と思いましたが
他のサントラも聞いてみると懐かしくていいですね、タイトルも結構考えられているっぽいです。

歌詞が・・

[2007/02/09 02:47] 音楽 | TB(0) | CM(2)

>RAITOさん
こんばんわ、訪問ありがとうございます

[2007/03/11 16:40] あしゅ [ 編集 ]

いいですね・・

いいですね・・

偶然来ましたが、よく整っているサイトですね・・・。


私は、まだまだですね・・
応援しています!!

頑張って下さい!!
[2007/03/11 06:22] 動画の村 RAITO [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

=この記事のトラックバックURL=
※言及リンクは必要ありませんので、関連した記事であればお気軽にどうぞ
http://moskid.blog88.fc2.com/tb.php/76-a96cd794







