 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そういえば。 

まだスキャナーつけてねえ

つけたからといって何をするわけでもないんですけどね。
あると、いつか役に立つかもしれないし、
軽い自己満足
スペース的にも問題があるんですよね


↓そのうち更新予定の記事↓
ひだまりスケッチ 第5話
コードギアス 反逆のルルーシュ第12話 第17話
げんしけんアニメDVD 5巻 6巻
ひぐらしのなく頃にアニメDVD 3・4・5・6・7巻


ネタはあるけど気力がない

[2007/02/12 11:27] 日記&雑記 | TB(0) | CM(3)

>冬町小梅さん

はい、相互リンクよろしくおねがいします~

[2007/02/14 18:01] あしゅ [ 編集 ]

>冬町小梅さん

>ひぐらし好きの私は、ひぐらしの更新を楽しみにしています~
はい、がんばりますw
あと合格おめでとうございます! 
[2007/02/13 23:31] あしゅ [ 編集 ]

ひぐらし好きの私は、ひぐらしの更新を楽しみにしています~
ひぐらしアニメ、私は鬼編と綿編(少し)と祟編(少し)と
罪編と目明し(少し)しか見ていません><
話の流れは漫画で全部知ってますけどねw
アニメは声優さんの演技に圧倒されます♪


[2007/02/12 14:58] 冬町小梅 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

=この記事のトラックバックURL=
※言及リンクは必要ありませんので、関連した記事であればお気軽にどうぞ
http://moskid.blog88.fc2.com/tb.php/83-310a3927







