 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ばとん 

強制バトンのようです


「暇だし貰ってく~」て方は 続きを読む↓
取り扱い注意。
■□ルール
見た人は全員やること!
1.回ってきた質問の最後に、「自分の考えた質問を足して」下さい
(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」です
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


Q1 最近のマイブームは?
   深夜のアニメ

Q2 最近買った一番高いお買いものと安いおかいもの
   【高】ジンジャーチキンフィレオ単品クーポンで190円
   【安】缶ジュース100円
                これ買い物って言わない気がする

Q3 今まで買った買い物で一番の失敗は?
   沢山あるw一番最近なのは
   ipodのフルフェイスシート 薄くて微妙

Q4 最近ショックだったこと
   PSPが壊れたこと

Q5 最後に酒飲んだのはいつ?どこで?
   一応未成年なので公言は出来ません

Q6 最近始めたいなって思うことは何?
   PSPの修理

Q7 ボーナスの使い道はどうしますか? 
   本買ったり

Q8 年末年始の予定は?
   10ヶ月後ですかw 特に決まっていません
   
Q9 大好きな少女漫画5つどうぞ
   少女漫画はあんまり読まないからな~
   読んだ事あるのは
   ・フルーツバスケット
   ・NANA
   とか   他にも有るけど別に好きじゃないので、2つだけ


Q10 お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは
   1167年 平清盛が太政大臣となる
   「良い胸毛」

   1467年 応仁の乱
   「異様な胸毛」

   1867年 大政奉還 
   「嫌!胸毛!」
               三つセットで覚えよう

Q11 今年を表す漢字をひとつ
   浪

Q12 お国自慢をひとつ
   日本の?
   ならアニメです

Q13 好きな動物
   人間

Q14 自分の性格
   嘘つき 

Q15 自分の生活に欠かせないもの
   ネット 

Q16 ミーハーってどう思う?
   別に普通だと思う 限度があるけど

Q17 最近新しく知ったこと
   苺ましまろ

Q18 最近でかけたところ
   Loft

Q19 今一番楽しみなこと
   ひぐらしアニメ第2期

Q20 今一番行きたいところ
   極楽浄土 まじで

Q21 初恋の人は?
   記憶にない 恋する事が滅多に無い

Q22 最近時間を忘れて没頭したものは?
   記事かいてたら2時間ぐらい経ってた もっと短時間で書けるようになりたい

Q23 携帯に何のストラップつけてる?
   今は着けてないです 邪魔なので

Q24 好きな数字をいくつでも
   303 478

Q25 ゲーム暦何年?
   11年ぐらい

Q26 おにぎりで好きな具は?
   明太子

Q27 寝るときの格好は?
   パジャマっぽいもの 安くて柔らかいやつ

Q28 よく聴く音楽は?
   BUMP スネオヘアー 中島美嘉 

Q29 最近見た夢は?
   最近夢見ないや

Q30 好きな声優さんは?
   石田彰さん  
   雪野五月さん
   子安武人さん

Q31 好きなゲームを5つ  
   FF6・7・10
   テイルズ全般
   戦国BASARA
   モンスターハンター

Q32 好きな芸能は?
   芸能? アニメ・映画

   ちなみに好きな芸能人は石原良純
   
Q33 好きな色は?
   黒 白 

Q34 最近の萌えな出来事
   ひだまりスケッチ

Q35 自分は何フェチ?
   さあ?なんでしょうね

Q36 ドラえもんでほしい秘密道具は?
   ねがい星
   >どんな願いも言うだけで叶えてくれる 
   
   最強w ただ伝え方に気をつけないといけないみたいです
     
Q37 目玉焼きに何かける?
   ソースか醤油

Q38 今日の天気は? 
   見事に雨

Q39 好きな花は? 
   青い薔薇 正式名称は忘れたけど

Q40 得意料理をあげるなら?
   唐揚げ カレー

Q41 ときめきを感じるのはどんなとき?
   すごい笑ってる時

Q42 自分を漢字で表すと?
   嘘

Q43 好きな小説を5つ
   小説はあまり読まないです
   読んでも忘れてしまいますw

Q44 パソコンの壁紙はなに?
   ドラゴンの絵

Q45 理想のデートは?
   ショッピング

Q46 理想の女性をゲームのキャラで挙げると?
   わかんない

Q47 明日の御予定は?
   学校

Q48 今朝食ったものは?
   ラーメンw

Q49 10年後はどうなってる?
   ゼネコンで働いてる  といいね

Q50 好きなバンドを3つ
   BUMPOFCHICKEN
   3つもないな 好きなのは

Q51 超能力が使えるならどうする?
   使います

Q52 あなたにとって音楽とは?
   聞くもの

Q53 このバトンどぉゃった?
   長い

Q54 えびが入ってる料理の中で一番何が好き???
   えび天

Q55 1日どれ<らぃPCゃってる??
   1~5時間

Q56 光合成できる??
   出来るよ

Q57 今何飲みたい?
   コーラ

Q58 神と会話したことある?
   いや、まだ会った事ないので

Q59 夜明けと夕焼けの見分け方は?
   夜明けは空が青っぽい
   夕焼けは赤い

Q60 行ってみたい世界ゎ??
   2次元

Q61 占いとか信じる?
   いいのだったらいいなー程度

Q62 好きなアニメは?(5つまで)
   攻殻機動隊SAC
   新世紀エヴァンゲリオン
   ガンダムSEED&SEEDDestiny
   ひぐらしのなく頃に

Q63 好きな少年漫画(5つ)
   シャーマンキング
   NARUTO
   鋼の錬金術師
   ONEPIECE
   BLEACH

Q64 好きな歌手ゎ?
   BUMP スネオヘアー 中島美嘉

Q65 将来の夢
   建築家

Q66 好きな四文字熟語は?
   一刀両断

Q67 パソコン暦は??
   11年ぐらい

Q68 目つきは悪い?
   大抵悪い

Q69 一日の睡眠時間どれくらい?
   5,6時間

Q70 何か言いたいことがあればどうぞ。
   あきてきたな

Q71 最近頑張った事Best3!!
   最近がんばってない!

Q72 好きな格言を1つどうぞ
   格言? 思いつかないです

Q73 今何問目?
   73でしょ

Q74 好きな言葉
   「僕が一緒に行くよ」石田彰(BASARAの半兵衛)
   (*´Д`)来てくれるんスか?

Q75 宇宙のさらに外には何があると思う?
   空白?闇?


バトン回す方はコメントかTBくれれば見に行きまーす



[2007/02/18 18:52] バトン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

=この記事のトラックバックURL=
※言及リンクは必要ありませんので、関連した記事であればお気軽にどうぞ
http://moskid.blog88.fc2.com/tb.php/86-dda24fcc







