 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NARUTO 疾風伝 

7215194653.jpg

始まった~、ついに始まりました NARUTO第二部

デイダラもサソリも声はそんな悪くなくて安心です。
サソリは本体出てきたら声変わるのかな?

ま、私は飛段の声のほうが気になりますがw

飛段の首チョンパのシーンはやってくれるんだろうか

[2007/02/15 20:02] NARUTO | TB(0) | CM(2)

>冬町小梅さん
確認しました
受験の方がんばってくださいー
[2007/02/18 10:01] あしゅ [ 編集 ]

私も見ましたよ、NARUTO・・・疾風伝、ですか。
デイダラ好きです!!!
暁が基本好き。

リンクありがとうございます!!!
私もちゃんと入れさせて頂きました♪
ご確認のほど宜しくお願いしますw

[2007/02/17 23:19] 冬町小梅 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

=この記事のトラックバックURL=
※言及リンクは必要ありませんので、関連した記事であればお気軽にどうぞ
http://moskid.blog88.fc2.com/tb.php/87-59195997







