 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネギま!?第21話 

7221180401.jpg7221180403.jpg
おとこはだまってラーメンたかみち」by高畑
「何だそりゃ!?」byカモ

2/21 21:34 字色等一部修正


アバンタイトル
7221180047.jpg7221180119.jpg7221180121.jpg
ある想いを隠しているという夕映


エヴァ・茶々丸
7221180649.jpg7221180714.jpg7221180914.jpg
朝起きたらコテージが海の上 闇の影響らしい
エヴァは巨大化の影響で魔法が使えない
茶々丸は充電を忘れたので飛ぶことが出来ない
エヴァ「ということは、私達はここで遭難したことになるな」
茶々丸「そうなんです」

7221181137.jpgマナ「5点」
7221181142.jpg
マナ「きのせいか、今遭難者が助けを呼ぶ声が聞こえたような気がする」
ザジ「そうなんですか?」
7221181257.jpg
ザジ「―5点」


図書館探険+ネギ
7221181547.jpg
腕をひねったという夕映の荷物を持つネギ  いいやつだなw

7221181627.jpg鰈ジュース


モツ・シチミ
7221181842.jpg7221181851.jpg7221181940.jpg
間接キッスだ人間時の最後のキスだと夕映を弄るモツ・シチミ

恋するアナタに7221182000.jpg鯉ジュース

ねぎがすき
7221182038.jpg7221182133.jpg7221182144.jpg
「ネ・ギ」という言葉に過敏に反応するようになってしまった夕映

7221182207.jpg
源の義つネ ギん河鉄道の夜

逃げる夕映を見かけるネカネ

四葉のクローバー
7221182417.jpg7221182517.jpg7221182708.jpg
四葉のクローバーを見つけた夕映、ネギにお守りにあげようとするが
代わる代わる生徒達が出てきて渡すタイミングがない

7221182754.jpg
「そうです。ネギ先生はのどかの憧れの人、のどかは私の親友。だから私はネギ先生を好きになってはいけないのです。」


ラーメンたかみち
アイキャッチ7221182935.jpgまき絵・モツ

7221183108.jpg7221183146.jpg7221183318.jpg
ラーメンが食べたいが金がないまき絵、都合よくモツを見つけるw
モツ「どうだ、学校の方は。友達と仲良くやってるか?」
まき絵「うん。」
モツ「そうか、苛められたりしたら、すぐお父さんに言うんだぞ。」
まき絵「うん、ありがとうお父さん。」
そして2人仲良くチンミー麺


エヴァ・茶々丸
7221183420.jpg7221183436.jpg7221183505.jpg
茶々丸のコンセントを抜き差しして遊ぶエヴァ


研究班
7221183546.jpg7221183746.jpg
前回同様操られた人間の共通項を探す研究班
千鶴は名前がしりとりになっているというが
マナ⇒なつみ⇒みぁき絵⇒えぃんちょ    ヒドい


祝・改名7221183804.jpg村上なつま


夕映・のどか
7221183932.jpg7221184225.jpg7221184320.jpg
夕映はのどかにネギが好きな理由を聞くが、好きなことに理由は必要ないという。
夕映's心「それでは、私がネギ先生を好きなってもいいという事になってしまうではないですか」
悩みがあるなら話してくれというのどかを、夕映は思わずきつく突き放してしまう


ER
7221184342.jpg7221184401.jpg7221184405.jpg
世界チンミー麺を食べて運ばれたまき絵・モツ
そしてモツ死亡


王様の耳はロバの耳
7221184558.jpg7221184648.jpg7221184738.jpg
人に言えない悩み事は叫ぶとスッキリするというネカネ


7221184809.jpg7221184905.jpg
「私はネギ先生が好きです!好きです!好きです!大好きです!
好き!好き!好き!私はネギ先生が大好きです!
誰が何と言おうと好きなんです!ネギ先生が大好きなんです!」



エヴァ・茶々丸
充電できたが、満タンではないので救助を求めに行くという茶々丸


四葉のクローバー
7221185104.jpg7221185122.jpg
四葉のクローバーをのどかからネギ先生に渡してくれという夕映
夕映's心「私の想いはこのままずっと内緒です」


Cパート
7221185432.jpg7221185454.jpg7221185442.jpg
戻ってきた茶々丸 救援物資は―世界チンミー麺


7221185412.jpg
「ありゃ、何やら妙なこと起こり始めたネ これきっと世界の終わりヨ」by鈴音



↓ネギま!?記事↓
第15話「予期せぬ展開で暮らすに動揺が広がってるな」「それって、どーよー?」「15点」
第16話「昨日の敵は今日の友」 「喧嘩するほど仲がいい「いやよいやよも好きのうち」
第17話「夏美 家族はやっぱり絆のホームラン王ね」「全然わかんないよ ちづ姉」
第18話「秘密だっつーと喜んでバラしたがるやつがいるし!」「ちうちうも怒っちゃうぞ~♪ぷんぷ~ん♪」
第19話「童心に返って遊ぶっていいよねー。童心に返えんなくても遊ぶけどねー」
第20話「大きいと大味だって言うけど、実はそうでもないんだよ」

[2007/02/21 19:25] ネギま!? | TB(16) | CM(2)

>藍さん

>夕映が自分の気持ちを叫んでいる時、ネカネさんは耳を塞いでいたけど、正直絶対に聞こえていたと思いました
それは私も思いましたw
手で塞いだぐらいじゃ絶対防音できてないですよね
[2007/02/22 20:10] あしゅ [ 編集 ]

こんにちはー藍です。この前はバトンどうもでした

夕映が自分の気持ちを叫んでいる時、ネカネさんは耳を塞いでいたけど、正直絶対に聞こえていたと思いました
マナ⇒なつみ⇒みぁき絵⇒えぃんちょは酷かったですね;

[2007/02/22 16:48] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

=この記事のトラックバックURL=
※言及リンクは必要ありませんので、関連した記事であればお気軽にどうぞ
http://moskid.blog88.fc2.com/tb.php/98-b538c6d2


ネギま!?第21話「男は黙ってラーメンたかみち」by高畑「なんだそりゃ!?」byカモ

前回、でっかいエヴァが出ましたが。 今回はどうなるのか。速攻更新。第21話感想。というか内容?というか注目した所。 ツッコミどころはたくさんあると思いますがその一部を。 アニメのネタバレがあります。
[2007/02/21 19:27] URL すぐやめるネギま!blog

ネギま!? 第21話 「漢はだまってラーメンたかみち by高畑 なんだそりゃ!? byカモ」

今回も相変わらずストーリーなんてありませんが!かな~り楽しかったです!!と、いうのも・・・・・・夕映がいっぱいだからです!
[2007/02/21 19:33] URL アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!

ネギま!? 第21話 「漢(おとこ)はだまってラーメンたかみち」by高畑

新しいネギま!絵は、明日辺り完成予定のren.です。また、ろくでもない絵になりますが、ドゾヨロシク(@スタイリーさて、水曜といえば……あ、今日は「相棒」がないっ!……は、ともかく「ネギま!?」。第21話 「漢(おとこ)はだまってラーメンたかみち」by高畑「なんだそりゃ
[2007/02/21 19:49] URL 希望屋 ~renka ci=set~

ネギま!?21話「漢はだまってラーメンたかみち」by高畑「何だそりゃ!?」byカモ

忘れた頃にやって来た綾瀬夕映のお話。 タイトルにかすりもしないんだから解るはず
[2007/02/21 19:53] URL 暇人適当記

ネギま!?第21話「漢(おとこ)はだまってラーメンたかみち by 高畑」「なんだそりゃ!? by カモ」

ついにタカミチがラーメン屋を始めやがった!世界チンミー麺の犠牲になったのはまき絵とモツ。まき絵は瀕死状態、モツはなんだかよくわからんが体に変な色が…こ、これはマジでキモイ。ラストにはエヴァはで犠牲に…つーか、この時に着てる服がぱにぽにだ....
[2007/02/21 20:13] URL ガンぽに

ネギま!? 第21話 「漢はだまってラーメンたかみち」

第21話 漢はだまってラーメンたかみち
[2007/02/21 21:13] URL 二次元空間

ネギま!? 第21話 「漢(おとこ)はだまってラーメンたかみち」 「なんだそりゃ!?」

ネギサントカンセツキスデスネーってことで序盤は夕映がメインの話。別にどのキャラがネギを好きになっても良いわけだが夕映が一番好都合。前の作品でも同じような展開があった覚えが。夕映→ネギをやるとのどかと絡
[2007/02/21 21:20] URL angel notes.

ネギま!? 第21話「漢はだまってラーメンたかみち」

エヴァ様といい夕映といい可愛すぎです。とくに今週のゆえゆえは殺傷能力が極めて高い!赤面した顔なんか見てるともうね・・・ゴニョゴニョ。
[2007/02/21 21:37] URL おもちやさん

ネギま!? 第21話 「漢はだまってラーメンたかみち」 by高畑 「何だそりゃ!?」 byカモ

[[attached(2)]]ついに夕映メインですよ^^この時をどれだけ待ったか。もう内容なんてどうでもいいですよwカレイ味のジュースの大量が好きな夕映(;´Д`)「ネギ」という言葉に反応しまくる夕映(;´Д`)自分がネギのことを好きなことに気づき恥ずかしがる夕映(;´Д`)モ
[2007/02/21 21:38] URL リリカルマジカル

ネギま!?第21話感想

ゆえゆえ~!!ネギま!?感想ですっ!! 魔法先生ネギま! 1月度OPテーマ ハッピー☆マテリアル麻帆良学園中等部2-A(相坂さよ 明石裕奈 朝倉和美 綾瀬夕映 和泉亜子 大河内アキラ) (2005/02/16)キングレコード この商品の詳細を見
[2007/02/21 22:35] URL RAY=OUT

ネギま!? 第21話 「漢はだまってラーメンたかみち」 by高畑

水没した魔法世界!?いっぽうタカミチはラーメン屋を開店!世界珍味ーメン――悲劇は繰返される(笑)…それは置いといて、ゆえゆえがメイン♪巨大化の疲れで寝てたエヴァは家ごと漂流~。ARIAカンパニーみたいになってる(笑)
[2007/02/21 22:54] URL SERA@らくblog

【夕映】ネギま!? #21 「漢はだまってラーメンたかみち」by高畑「なんだそりゃ!?」byカモ【(゚д゚)ユエー】

これからはネギま!?はテキトーに書くつもりでしたが、今日は夕映の回だったので、夕映中心にちゃんと書きます。黒歴史アニメのときは見事にやってくれた我らが夕映っちですが、この「ネギま!?」ではどうなのでしょう?ア
[2007/02/22 00:27] URL ぬるオタのチラシの裏

ネギま!? 第21話

             「漢(おとこ)はだまってラーメンたかみち」by高畑   「なんだそりゃ!?」byカモ   <21話あらすじ>  夕映いじり(・▽・)  ・・・一言で言うなら・・・そんな感じ? ネギ先生(*´д`*)♡な夕映が、の...
[2007/02/22 00:30] URL ミルクレモンティー

ネギま!? 第21話

「漢はだまってラーメンたかみち」 by高畑「何だそりゃ!?」 byカモごめんなさいです。のどか・・・!王様の耳はロバの耳ーですぅッ!!!(違ここにきて、綾瀬夕映祭り開催です。演技も画もバッチリでしたし、なに
[2007/02/22 06:54] URL ACGギリギリ雑記

(アニメ感想) ネギま!?第21話 「漢はだまってラーメンたかみち」by高畑

ドラマCD「ネギま!?」 第1巻/ドラマCD (神田朱未、佐藤利奈、野中藍、他)夕映に芽生えた恋・・・しかし、それは決して許されない想いだった。私はのどかの親友・・・だから・・・。その想いを心の奥底に封印することにした夕映。だが、目覚め意識は彼女の心を苦しめつ...
[2007/02/22 18:14] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ネギま!?第21話感想

ネギま!?第21話感想いきます。
[2007/02/22 21:01] URL ハピゆき日記





