 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

M3-24th 

2009秋 M3-24th 幾つかCDを買いましたさ 行ってないけどw

Kuu∮Kai 『cria』
Kuu∮Kai 『poca』
CLOSED/UNDERGROUND 『片霧式*妄想ルンバ』
O+N Factory 『忘れられない贈り物』
LC:AZE 『FOLLOW』
CLOCK MUSIC 『sakura』

「Kuu∮Kai」サンの作品は初めて買いましたが、くにいサンの声が綺麗で
"おしゃべり"パートがとても好印象 原曲へのリスペクトが伝わってきます

「CLOCK MUSIC」サンは相変わらずのスーパーハイクオリティ、ぺサマスゴスギ
でもちょっとマンネリ感もあるかも、でもそういうものかもしれない

 
[2009/10/12 18:38] 日記&雑記 | TB(0) | CM(0)

近況 

 ドロッセル 再 販
とかね

学校の課題とか、試合とか がんばって生きてます
ひだまりスケッチ×365特別編、楽しみにしてるんで
それまで皆さんがんばって生き残りましょう!
[2009/10/05 02:32] 日記&雑記 | TB(0) | CM(2)

近況 

怒涛の最終回ラッシュ、ついていけないー

しかも来期は微妙そうなアニメが多いなあ
楽できるかもしれないです。
[2009/09/26 01:11] 日記&雑記 | TB(0) | CM(0)

しゅごしゅごー な話 

しゅごキャラ!もついに放送回数3桁の大台に

4キャラそろってのキャラなりは想像してたけど、思ってたよりも地味だったなぁw
なぜかイクトの新キャラなりは元親みたいなの なんで・・?

完全に二人の世界で
唯世空気わろす

でも、最後は結局唯世の方にいくんだろうな
やだな
[2009/09/13 20:26] 日記&雑記 | TB(0) | CM(4)

確実なのは 今 この瞬間 

今 ひっしこいてセラフィムコールの記事書いてます
10年も前のアニメの感想記事に需要なんて無いだろうけど
需要なんて関係ない 元々自分のためにはじめたブログです
最後まで自分のためだけに書いていこうと思います。

しゅごキャラ!どきっ 第98話は最高に感動した
ヤマトマイヒメの時になでしこに戻るのは可愛いけど その場に居合わせたらフツー引くと思う
なぎー×りま で決まりなのかな
さりげなく 空海×歌唄 も水面下で起動してますよね
私は空海も歌唄も好きなんで、GJ
[2009/09/10 21:33] 日記&雑記 | TB(0) | CM(0)

おひさしぶりでございました 

e912fd26343b28fff15f983e8c8a1f38ex.jpg
おひさしぶりでございました・・・

世間でいう「合宿」というやつで、ブログからご無沙汰してました。
それでなくても最近、というかここ1,2年、サボリがちなので気を引き締めようと思います。ございました。

しゅごキャラ!!どきっ 第98話、第99話はいい話だったので記事にしようと思ってます
あとセラフィムコールね

[2009/09/07 23:15] 日記&雑記 | TB(0) | CM(0)

ひだまりスケッチ×☆☆☆(ほしみっつ) 

2期特別編に続いて 3期も製作決定とは・・

なずなとか、新年度の話になるんでしょうかね
私あんまりアノ子好きじゃないし、ゆのはずっと1年生でいてほしいなー

そういえばARIAの時も似たような話しましたっけね・・・ARIAと言えば・・・
ゆの達が3年生になる事ってあんまり考えられないから (さえ・ヒロさん卒業しちゃいます
終わりが近いって意味なのかな

[2009/08/27 06:21] 日記&雑記 | TB(0) | CM(2)





